よくある質問

よくある質問をまとめました。質問をクリックすると、回答が表示されます。

ローンを組む際には必ず金利が発生します。軽ワールドは、ディーラーの金利相場3.5%〜8%よりも圧倒的に低い1.9%~なので、新車本体価格は一緒でも、支払い額に差が出てくるのです。

軽ワールド特別金利を採用している為、一般的に低金利と言われている銀行ローンと比べても、非常に安い金利でご利用頂けます。
他店でローンを検討されていれば、ぜひ、金利差を見てみてください!

はい、違います。
リースではなくローン、つまり分割払いなので、分割払い終了後、車はあなたの所有物になります。 対してカーリースは、あくまでも「リース」。あなたが欲しい車をリース会社が代わりに買うので、車はリース会社からの「借り物」ということになります。

おそらく、「頭金」や「ボーナス払い」があったり、分割支払い回数が当社より多かったりするため料金が安く「見える」のかもしれません。

はい。
軽ワールドでは車検も修理も全部お任せいただけます。
自社に国家資格を有した整備士が在籍し、丁寧に効率よく作業を行えるため、車検やメンテナンスもとてもお値打ち。

はい。
専業主婦の方やパート・アルバイトの方でも原則、所得証明書や保証人なしでお申し込みいただけます。
銀行系のマイカーローンに比べ、非常にスピーディーに手続きを完了する事ができます。
但し、ローンには審査があります。
審査の結果、お引き受けできない場合があります。

はい。
ディーラーでご購入頂くのとまったく変わりません。
新車保証書の販売店欄にはディーラー印が捺印されていますので、軽ワールドで新車を購入しても、ディーラーと同じ保証を受けることができます。

残価設定クレジットでの場合、最終回の一括お支払金額にも金利がかかりますので、同じ期間でローンを組んだ場合、同じ金利であれば支払い総額が必ず高くなります。
その他、走行距離に制限があったり、傷や凹みがある場合査定金額から減額となるなど、色々と制約を設けられるのが一般的です。

Load More